本ページはプロモーションが含まれています。

夫や彼氏がAV見てた!これって浮気?

カテゴリー:


私以外の女に夢中なんて!
・・・バーチャルだけど。


同棲や結婚生活をしていると、旦那さんや彼氏の様々な一面を見ることができます。それは自分にとって嬉しい面はもちろん、そうでないことも・・・。 ありがちなのは夫や彼氏が自分に隠れてAV(アダルトビデオ)を見ていたというものです。これって浮気になるのか、どう向き合えば良いのかを考察します。

AVを見るのは浮気?

結論から言いますが、圧倒的にNoです。
男性がアダルトビデオを見るのは至って自然なことですし、他の女性と会ったり関係を持っている訳ではありませんので、これは完全に浮気ではありません。

奥様や彼女から見たらあまり嬉しいことではないかもしれませんが、男性であれば基本的に誰もが見ている訳ですし、逆に見ないという男性は本能的な性欲が弱いのではないかと逆に心配になるほどです。

AVは禁止した方が良い?

これも圧倒的にNoです。
男性が色々な女性に興味を持つのも、関係を持ちたいと思うのも本能的なものであり、それを否定することはできません。 理性が要求される現代社会においては実際にそれをしてはNGですが、バーチャルとしてAVでそれを代用しているのであれば、それはとても良いことです。

逆にAVを禁止するとその欲を発散する場がなくなるため、ストレスを溜めてしまったり、夜のお店に行ったり、浮気に走ろうとするリスクが高まることが懸念されます。 また、禁止にしたところで今はスマホやら漫画喫茶など、見ることのできるツールがあるので、隠れて見るだけのことでしょう。

夫・彼氏の性欲処理にはどう向き合う?

男性にとって性欲というのは、とめどなく溜まっていくものです。 これは彼女や奥様を愛している/愛していないとは無関係に、本能的に様々な女性に興味を持つようにできているのです。 そのため、その性欲を定期的に処理してあげなくてはいけません。

それは必ずしも彼女や奥様が行う必要はなく、むしろそれ以外の女性を対象に発散させてあげる方がより発散になり、活力になるものなのです。 とはいえ、それで他の女の子と関係を持ったりすればそれこそ、浮気になってしまいます。

AVによる性欲処理には寛容になろう

そこでアダルトビデオは、他の女の子と関係を持つことなく、さまざまな女の子を相手に性欲処理を行うことのできる男性によっては夢のようなツールです。 しかし、それを彼女や奥様の前でおおっぴらにやるものではありません。

なるべく相手が見ていない時に行おうとするのですが、常に見られるかも・・・という状況では旦那さんも落ち着きません。 そこで、「AVを見てもいいし、見る時ははずすから言ってね」といったようにAVによる性欲処理に理解を示して、寛容になってあげる方が二人にとって良いと思います。

日々の生活ではなかなか照れくさくて言えないという方も、記念日という思い出深い大切な日こそ自分を奮い立たせて、想いを伝えるこの上ない機会なのです。

AVは健全な生活を送るためのアイテム

AVで性欲処理を行うというと女性からは一見、理解しがたく、時には浮気と捉えてしまうかもしれません。 しかし、それは決して浮気ではありません。また、旦那さん・彼氏のそういう部分も理解して解消してあげることは、浮気を防ぐことにもつながる面もあるでしょう。 同棲・結婚をするということは、そういう面においても互いに理解・尊重し合える関係が理想的であると思います。





同じカテゴリの記事一覧

カテゴリー:





最新記事



人気のある記事



カテゴリ